ヘッダー画像

春が近づいてきたかなぁ

050307.jpg
今日は簡単に。

★ひき肉とレタスのチャーハン
★チーズ入りハッシュドポテト

今日はスーパーに寄らなかったので、限られた材料しかなくてこんな感じになっちゃいました。
もっと品目増やさないと。。。
明日からまた頑張ろう♪

■春が近づいてきたかなぁ■
3月になって、まだまだ寒い日が続きますよね~。
朝もかなり寒くて、起きるのが辛いです。
でも、最近通勤中に周りを見てみると、ブーツ人口が減ってるのですよ。
パンプスやミュールを履いてる人が増えましたねぇ。
私も春物の靴を買ったので、嬉しくて履いちゃってます(笑
こうやって、だんだん本格的な春が近づいてくるのかなぁ~。
早くあったかくなぁれ。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

にゅ。 says: 2005年3月7日 11:25 PM

春以降の為に買った ピンクのバックと靴。

もぅ直ぐ履けるかしら~

我が家は 本日 鍋。

あと 何回 鍋(誤魔化しメニュー) デキルカナ?

かず says: 2005年3月7日 11:53 PM

 こんばんは~!
 春が近づいてきましたねぇ(^-^) 今日は汗かくほどでし
た。ハッシュドポテト一度うちで作ってみたい一品です。簡単
なのですか?実は作り方知らないのですぅ(..)
 焼飯は私も大好きです。ちょっとかわった焼飯。TBさせて
頂きますね。おいしいので是非機会があれば作ってみて下
さい(=⌒○⌒=)

mikichin says: 2005年3月8日 10:23 PM

★にゅ。さま
鍋かぁ。。。
結局ちょっとしかやってないなぁ。
アハハー
そろそろメイクも春色にしないとですね♪
ワクワク

★かずさま
今日もあったかかったですねぇ。
ハッシュドポテトの作り方ですが、
http://typhoon.cc/recipe/side-dish/hashed-potato/
に載せてますので、参考にしてみてください♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る