ヘッダー画像

見た目豪華っぽい晩ご飯

040807.JPG

今日は、昨日の残り物が2品あるので、見た目は品数の多い豪華っぽい晩ご飯です(笑
でも、実際作ったのは2品です。
それは、牛スジ煮込みを作ってるから。
明日の晩ご飯に登場しますので、お楽しみに~。
って、そうでもない?エヘヘ

★麻婆春雨 205円
★焼きナス 25円
★ツナとアスパラのサラダ(昨日の残り物)
★えのきだけの当座煮(昨日の残り物)

2人分で合計225円でした。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sweetpea says: 2004年8月8日 1:13 PM

今日の晩御飯何にしよう?と悩んだら、mikichinのところをのぞきにくるワタシです。

今日は 麻婆春雨にします♪
影響されやすいんです(笑) 

mikichin これは ミックスベジタブルと にんにくの芽ですか?
彩りが いつもきれいですよね。
うちは 今 ミニアスパラがあるから
それを加えようかなっ。

mikichin says: 2004年8月8日 4:05 PM

そうだったんですかo(*^▽^*)o
どんどん頼みの綱として使ってやってください♪

>これは ミックスベジタブルと にんにくの芽ですか?
ビンゴ!!!
そうですよ~。
何でかわかんないけど、野菜が少なくて苦し紛れの結果です(汗
でも、美味しい美味しいって食べてたのでよかったです。
ミニアスパラいいですねぇ!!
きっと綺麗に出来上がりますね!!

コメント




▲ページの先頭へ戻る