ヘッダー画像

とろーり目玉焼きそば

040719_hiru.JPG

今日のお昼は焼きそばです。
2人分で174円でした。
よく、オムそばってありますよね。
あーゆー感覚で半熟の目玉焼きをのっけて、ソースとマヨネーズをかけると美味しいんです。
焼きそばがちょっと豪華になるし、半熟の黄身と焼きそばをからめて食べると、もう口の中が嬉しくなっちゃうんです(笑
やったことない人は是非1度!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

qro says: 2004年7月20日 3:25 PM

はじめまして。
レシピを拝見しに時々お邪魔しています。
いつもおいしそうでよだれがじゅるる、です。
実は目玉焼きが常に焼き蕎麦に載っている地域があるんですよ。
私の住んでいる地域なんですが、最近ではそれが名物になっています。
秋田県横手市 焼きそばで検索してもらえるとすぐに出てくると思います。
自分達が普通に日常食で食べているものが実は珍しいものだったなんて不思議です。是非見てみてください。

mikichin says: 2004年7月20日 5:46 PM

qroさん、はじめまして~。
焼きそば、検索しましたよ!
私が作ったのとほとんど同じでビックリです。
名産にしようとすごく力を入れているんですね。
カップめんに半熟卵がついてるとはまたまた驚きです。
東京には売ってないのかなぁ~。
コンビニで探してみますね。

あと、qroさんの肉まんがすごく美味しそうで、私も作りたくなっちゃいました。中学の時に家庭科で作った以来なので、またおさらいしないと。

これからもよろしくお願いします♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る