ヘッダー画像

食材で検索してるんだろうけど。

050716.jpg
今日もデザートはメロンなのです♪

★プリプリエビのトマトパスタ
★メロン

エビを使ってパスタを作ってみました。
エビがプリプリしててかなり美味しかったです。

■食材で検索してるんだろうけど。■
MTのログを見てると、右上にある検索窓でどんな言葉を入れて検索してもらえてるかがわかるんですが、99%食材の名前が入ってるんです。
あとは料理の名前とか。
んで、たまーにそれを見るので、いつものように見てたら「」の文字が目に飛び込んできました。
え!カエル!?
みたいな感じでかなりビックリしました。
蛙料理を作ってそうに見えたのかな?
てか、その人の家に食用蛙があるってことだよね?
とか色々考えちゃいました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

tob says: 2005年7月17日 1:28 PM

トマト。。海老。。。おいしそう
両方とも大好き
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

( ̄¬ ̄*)ヨダレー

アオクラゲ says: 2005年7月18日 10:03 PM

食用蛙、笑っちゃいました^^
うちもたまに「え!?私そんなもの料理してないよ!?」という検索があります。だからアクセス解析って楽しいんですよね。
ただ、私の場合「くらげ」という語句がよく引っかかっているのですが、それが食材なのかどうかが気になるところです(笑)。

mifa@(ΦωΦ)部長 says: 2005年7月19日 12:16 AM

蛙・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

私も検索させてもらったコトありますが
私じゃないですよー(〃゜д゜;A 

mikichin says: 2005年7月19日 12:28 AM

★tobさま
初めまして♪
コメントどうもです~
トマトもエビも美味しいですよね♪
私も大好きです。
大好きなのでたーっぷり使っちゃいましたよん

★アオクラゲさま
GoogleとかYahoo!の検索で来てもらったときの
言葉も面白いですよね~
料理と全然関係ないのとかが
たまーにあって、ニヤニヤしてしまいますもん。
「くらげ」もちょっとビックリしちゃうかもしれないです。
でも中華食材でよく使いますしね!
でもアオクラゲさんの名前なのに~って思いますよね~o(*^▽^*)o

★mifaさま
私もめっちゃビックリしましたよ~
蛙かよ!みたいな(笑
使ったことのない食材で検索してもらってる時は
結構使命感に燃えちゃったりするんだけど、
さすがに蛙は無理っぽいです( ̄ー ̄;

コメント




▲ページの先頭へ戻る