ヘッダー画像

ジンギスカンパーティー

050717.jpg
お肉も野菜もたっぷり。

今日は送ってもらったお肉でジンギスカンパーティー。
久し振りにホットプレートを使いました。
実家でジンギスカンをする時はいつも新聞紙をひいてたので、うちでもそうしてみました。
ヘンテコな食卓なのはそのせいということで。
2人でお肉500gを食べるのって結構大変ですね。
もうしばらくお肉はいらないかもってくらい食べました。

とか言っておいて、明日もお肉を食べてそうな気もしますが。。。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

takashiy says: 2005年7月17日 10:28 PM

ピーマンが あざやかで おいし そうですねぇ。
わしも ホットプレートつかって 宴会しよ(笑

にゅ。 says: 2005年7月18日 3:06 AM

羊さんじゃなくて ピーマンに反応している人がいるようですが。。。w

ジンギスカンおいしいよねぇ~

一度だけ 北海道に行った事があるんだけどね
羊さんは苦手だと思っていたのに。。。
すごーく美味しかったの! 冷凍じゃなくて生だから違うんだって聞いたんだけど どうなんじゃろ?

つか。。。油はね対策に敷かれた新聞が お馬さんの新聞に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

すみれ says: 2005年7月18日 1:51 PM

わ~・・・・食べたい・・・←ダイエットプログラム中

でも、一週間終わったら食べるんだ!(爆)
最近、ちまたではジンギスカンブームなのは気のせい?
こちら博多でもジンギスカンのお店がいっぱいできてる今日このごろ・・・・

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ・・・・・・

mikichin says: 2005年7月19日 12:13 AM

★takashiyさま
お肉じゃなくってピーマンを褒められた~
確かにこのピーマン、立派で美味しかったですよん
ホットプレート宴会って、夏はあんまりやらないですよね~

★にゅ。さま
確かに冷凍ものよりも生のジンギスカンはメチャメチャ美味しいですよね♪
ぜーんぜん癖が無いし。

この新聞、スポーツ新聞です。
ビンゴ!
彼の仕事柄なのです。
競馬をやるからじゃないのよ?(笑

★すみれさま
博多にもジンギスカンのお店があるんだ~!
すごい!ビックリです。
ジンギスカンってヘルシーでダイエットにもいいって言われてるみたいよ?
だから人気があるのかも。
スーパーにも普通に売ってるしね~。
ダイエットプログラムが終わったらモリモリジンギスカンを
食べちゃって~~!!

コメント




▲ページの先頭へ戻る