ヘッダー画像

おぉっと!大ピンチですよ。

051114.jpg

★肉みそ入りニラチヂミ
★しいたけのミートソース焼き
★水菜のさっぱり和え

ほんっと久しぶりのエントリーです。
仕事が忙しかったり、彼氏の風邪の看病をしたりと
色々あって、10日以上お休みしてしまいました。

しかもです!!
パソコンが逝ってしまいました。。。たぶん。
もう最低最悪ですよ。
とりあえずOSを入れ直してみようかと思います。

こんな感じですが、今日からまた
さぼらずにエントリーしていこうと思ってます。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2005年11月15日 1:24 AM

こんばんわー

お仕事、看病、お疲れ様です。
私は喉がすっごく痛くなって、飲食が大変でした。
いまだに鼻水が・・・でもほとんど治ってきました。

彼氏様が早くよくなることを祈りつつ、風邪しかないようにしてくださいね^^

mikichin says: 2005年11月15日 10:57 PM

★sagamiさま
こんばんは♪
sagamiさんの症状、うちの彼と同じですよ〜
つばを飲むのも辛いくらいだったみたいです。
sagamiさんもだいぶよくなってきたみたいで
安心しました〜

と言ってる私も、風邪の初期症状が。。。
せっかく心配してくださってるのに(汗
なんとか悪化させないように頑張ります!

アオクラゲ says: 2005年11月16日 5:21 PM

今日和~
お久しぶりです><
風邪、流行ってきましたねぇ(-ω-;ゞ
私はまだ「未満」の所をうろうろしてますが
無理なさらずに、栄養とか睡眠とか
大切になさってくださいまし!
パソコンも、大したこと無いと良いですね…

mikichin says: 2005年11月18日 11:44 PM

★アオクラゲさま
お久しぶりです〜♪
私もまだ「未満」なんですよ。
風邪ひきそうって思ったんだけど、
ちょっとよくなったり、悪くなったりで。。。
空気も乾燥してるので、喉には気をつけましょうね♪
パソコンはまだ死んでます(涙
復活するといいなぁ〜

コメント




▲ページの先頭へ戻る