ヘッダー画像

チキンカレーができた!

040706.JPG

今日は、予告通り(誰も待ってないって?)カレーです。
たっくさん作りました。3日分以上あるよぉ。
明日も食べて残りは冷凍しようかな。

材料費は930円。
ココナッツミルクを使ったので、ちょっと高くついちゃいました。
でも美味しいからいいのデス。

ところで、作る過程を客観的に見て、すごいなぁって思ったので、写真にとりました。
すごいっていうのは、ある意味ね。
また、後ほど~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

karin says: 2004年7月6日 10:44 PM

待ってましたよ!!
美味しそうなカレーだね♪
なんか食べたくなってきた・・・
で、いっぱい汗をかきたいな♪

mikichin says: 2004年7月6日 10:57 PM

ありがとうございます!
手間をかけただけあって、美味しく出来上がりました(笑
作った過程を書いたので、そちらも是非見てみてくださいね♪

まゆさく says: 2004年7月6日 11:35 PM

こんにちは♪
すみません、ず~っと以前に、うちのブログにコメント頂いてたのに、気付かなくってごめんなさい(汗)
さっき、今までのを読み返していて気付きました。本当にごめんなさい。でもコメント、とっても嬉しかったです。

ココナッツミルク入りカレー!美味しそう♪私大好きですよ~!多国籍料理店にあればかならず頼みます。

では、またお邪魔します♪

mikichin says: 2004年7月6日 11:45 PM

まゆさくさん、いらっしゃいませ~。
多国籍料理、私も大好きなんですよ!
だから、このカレーも大好きです。自分で言うのもあれなんですけどね(笑
市販のカレールーで本場っぽい味が出せるので、重宝してます。

コメント




▲ページの先頭へ戻る