ヘッダー画像

ふるさと納税の返礼品でオリーブオイルが届きました

昨日、ふるさと納税の返礼品として、オリーブオイル(1リットル)の3本セットが届きました。
納税先は大阪府和泉市です。

日頃からオリーブオイルをよく使っているので、重宝すると思い申し込みました。

ふるさとチョイスという、ふるさと納税サイトを利用したので、簡単に納税と返礼品選びを進めることができました。
クレジットカードで納税したので、自治体に支払われるのが早く、事務処理も早く進めてくれるようです。
実際、このオリーブオイルは、納税してから5日程度で到着しました。
大阪から北海道までの配送は2日程度かかるので、かなり迅速な対応をしていただけたのだなぁと感心しました。

スペイン産のオリーブオイルは洋風料理ならわりと何でも合うので、使うのが楽しみです。

でもまずは開封済みのオリーブオイルを使い切らなければ!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る