ヘッダー画像

すかいらーくの株主優待券を使ってガストで外食

土曜にすかいらーくから株主優待券が到着しました。
9/14(金)に発送したらしいので、到着は週明けになるかなと思っていたので、こんなに早く届いて嬉しいサプライズでした(^_^)

せっかく戴いたので、早速ガストへ Go !
夜なのに、看板や外観の電気を消して節電していたのに、ほぼ満席。
土曜日だし、地震で大変だったから外食したいなって人が多いのかもしれませんね。

牡蠣とエビのオムライスが食べたかったのだけれど、地震の影響でフェアメニューは提供できないそうです(T-T)
物流が回復したら食べられると思うので、それまでの我慢です。

夫はビーフシチューオムライス、私はヒレカツ丼、娘はラッキーチーズ in ハンバーグセットを注文しました。

ヒレカツ丼は、もうちょっと汁気がある方が私の好みですね。
お肉の柔らかさはまずまずだと思います。

お会計は、1,576円。ありがたいことに、15%引きの北海道応援クーポンが発行されています。

吉野家とコラボしている定期券とは併用できないようなので、今回はクーポンを使わせてもらいました。

あとは、優待カードを1,500円分つかいました。結果、現金は76円しか使っていないという … 。
本当にありがたいです!

優待券からカードに変わって宅配には使えなくなってしまったので、来店機会が一気に増えそうです。

ちなみに実は日曜日のお昼もガストで、ハンバーグ&チキン南蛮を食べてきました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る