ヘッダー画像

甘いワインソースのポークソテー

061210.jpg

★甘いワインソースのポークソテー
★じゃがいものモッツァレラ焼き
★ブロッコリーのシンプルサラダ

昨日の晩ご飯。
ポークソテーは自分でもかなり上出来だったんだけど、
ちょっと時間がかかりすぎました。
もうちょっと改良して、もう一度作りたいなーと思いました。
ちなみにこれは、hideyukinさんのお墨付きです。

じゃがいものは、いつもあんまりうまくいかないんだけど、
今回は結構うまくいったと思いました。
もうひとひねりあるといいかも!

あー。
なんか、改良したり研究したいものばっかりだ〜。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2006年12月15日 9:26 PM

こんばんはー☆
ポークソテー美味しそうです!
ソースは赤ワインですかぁ…。
ウチはそんな小じゃれたのを作った事がないのですが、
クリスマスとかにでも作ってみたいですねぇ。。。
ジャガのチーズ焼きも美味しそうです♪
寒い冬に暖まりそう~~☆

mikichin says: 2007年1月6日 11:14 PM

★とらゆず。さんへ
こんばんは♪
お返事、とっても遅くなってしまって申し訳ないです。
うちも小じゃれたのは滅多に作りません(笑
キャラじゃないですものー。
じゃがいものチーズ焼きはすっごく簡単なのに美味しいですよ♪
そろそろまた食べたくなってきました。

コメント




▲ページの先頭へ戻る