ヘッダー画像

シャトルシェフで茹でたじゃがいもでタラモサラダ

近頃シャトルシェフにハマりすぎて、何を作ろうかなーとついつい考え事をしてしまう毎日です。

昨日は、前日に茹でたじゃがいもを使ってタラモサラダを作りました。スパイス大使をさせてもらっていた時に頂いた「スパイスクッキング タラモサラダ」を使ったので、とても簡単です!ほとんど娘にお任せしました♬

そのままで食べても美味しいじゃがいもが、タラモサンドに変身して益々美味しくなりました!心なしかいつもよりも美味しいような気がしました。タラモサラダに添えてあるブロッコリーも、前日にシャトルシェフで茹でたものです。こちらもいつもより甘みが強く感じられました♪茹でるときに入れた塩だけで十分で、マヨネーズが無くても大丈夫。むしろない方がいいんじゃない?っていうくらいでした。
今の所、シャトルシェフに大満足です。料理の腕が上がったかのような錯覚をさせてくれる道具だと思います。

サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 2.8L 【3~5人用】 モカ KBF-3001 MC
サーモス(THERMOS) (2015-11-21)
売り上げランキング: 33,744

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る