ヘッダー画像

野菜たっぷりカレー&POP掲載

20140708-130749-47269547.jpg

今日も暑い!!ということで、お昼からカレーを作りました。
冷蔵庫にあるお野菜を色々入れたら、カラフルなカレーになりました♪
今日入れたのは、玉ねぎ、パプリカ、しめじ、ブロッコリー、カリフラワー、茄子、鶏肉
(書いてて思い出したけど、にんじんを入れ忘れてる!!)

お芋は別入れです。
インカのめざめを皮ごとじっくり茹でたものを添えました。
ホクホクしていて美味しかったー。
夏だから痛みやすいですし、夫が煮崩れたじゃがいもが NG なので … 。

ご飯はサフランライスでちょっと贅沢に★
カレーの具やご飯の色を見ただけで元気になりそうです。

ところで先週、ちょっと元気になるお知らせがありました(≧∇≦)
以前作ったバナナシナモンパンケーキが、店頭の POP に掲載されているそうです♪
GABAN シナモンシュガーを使ったパンケーキで、甘くて美味しいんですよ。

POPを置いてもらっているのは「イトーヨーカドー幕張店」です(^_^)
もしいらっしゃる事があったら、探してみてくださいね(^-^)/

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る