ヘッダー画像

作り置きのおかずが登場!

050921.jpg
まーた作りすぎたのです。

★カツオの角煮
★和風キッシュ
えのきだけと玉子の中華風スープ
★茄子のナムル風

今日は昨日作っておいたカツオの角煮がメイン。
いや、キッシュがメインかな。
どっちでもいいっか。
カツオの角煮は味が染みていて、かなり美味しかったです。
おにぎりの具にしても美味しいかも。
まだかなり残ってるので、
明日も登場すると思いますよ。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

macoaco says: 2005年9月22日 10:30 AM

mikichinさんこんにちわ~

カツオの角煮美味しそうです(*’-‘*)
食べたことないので是非作ってみたい!
mikichinさんのお料理はいつもヘルシーだし
盛り付けも可愛らしいですよね(*’-‘*)

あっ mikichinさんのブログ、リンクさせて
いただいてもよろしいですか。
どうぞ宜しくお願い致します(゚-゚*)(。。*)

mikichin says: 2005年9月22日 11:38 PM

★mocoacoさま
リンクしていただけるんですか!
嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。

カツオの角煮、美味しかったですよ~
でも、うちの彼はあんまり好きじゃないみたいなんですけどね( ̄_ ̄ i)

コメント




▲ページの先頭へ戻る