ヘッダー画像

ビストロ喜楽亭のカレーパン

050601.jpg
今日はご飯じゃなくてパンなのです。

★タコとセロリのにんにく炒め
★アボカドのツナマヨ焼き
マッシュポテト

今日はデパ地下の催事で、ビストロ喜楽亭のカレーパンを買いました。
今日が最終日で、行列ができてたのでついつい買っちゃいました。
すっごく大きくて、中のカレーもぎっしり。
美味しくてパクパク食べてしまいました。
ちょっと高かったけど、買ってよかった~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2005年6月2日 3:09 PM

喜楽亭のカレーパン、1度だけ食べた事があります!
大阪の百貨店の催事場で、なんかのイベント?をしてて、
そこで売ってました!
あのぎっしり詰まったカレーが何とも言えなく美味しいんですよね♪♪
すっごいお腹いっぱいになるけど(笑)

mikichin says: 2005年6月2日 11:53 PM

★とらゆず。さま
とらゆず。さんも食べたことがあるとは!
カレーがぎっしり詰まっててホントに美味しいですよね~。
でも、おかずと一緒に食べたので、半分しか食べられませんでした( ̄ー ̄;
1個で充分ですよね。
彼の分は温めてあげたんですけど、すっごくサクサクしてましたよ~。

コメント




▲ページの先頭へ戻る