ヘッダー画像

水郷のとりやさんの手羽餃子

水郷のとりやさんの手羽餃子

噛むと肉汁がジュワッと出てきます♪
今日はレシピをお休みして、お取り寄せネタでもどうぞ♪

先日購入した鶏肉の福袋から、
今日は水郷のとりやさんの手羽餃子を紹介しようと思います!
(先日の記事はこちらをどうぞ〜)

手羽先に餃子のタネが詰まった状態で届くので、
あとは揚げたり焼くだけ。
今回は油をひいたフライパンでじっくりじっくり焼きました。
そうすると、写真のような美味しそうな手羽餃子が出来上がります。

水郷のとりやさんの手羽餃子

包丁で切った断面はこんな感じ。
とってもジューシーなんですよ。
熱いうちに切ったので、肉汁がどんどこ出てきました!

食べてもジューシーで
相変わらず身はプリップリです、
ちゃんと味がついてるので、何もつけなくても十分美味しいです。
あ、でもレモンを絞ってから食べれば良かったなーと
ちょっと後悔( ´Д`)=3

野菜がたくさん入っててヘルシーだし、
手羽先だからコラーゲンたっぷり!
美味しくて身体にもよいなんて、得しまくりです(≧▽≦)

どうもごちそうさまでした。
福袋の中身の残りはあと2品。
楽しみだなーo(^_^)o

ブログランキングに参加しています



キーワードタグ

前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る