ヘッダー画像

初めての「ハート型おにぎり弁当」

日曜日に幼稚園のお祭りがあったので今日はお休みです。
北海道大学の植物園に行こうかなと思ったのに、月曜日は休館日でガックリΣ(´ロ`;
結局おうちでゆっくりしてます。

ということで、先週後半のお弁当の写真です。

ハートおにぎり弁当


金曜日のお弁当です♥
・のりしおハートおにぎり
・肉詰めピーマン
・コーンスクランブルエッグ
・ハムチーズロール
・枝豆
・ミニトマト

何となく可愛いおにぎりを作ってみたくて、ハートにしてみました♪
単体だと可愛かったのに、お弁当箱に詰めるとそうでもなくなってしまって … 。
1個ずつカップに入れたら良かったのかな?

スパムロールキャベツ

木曜日のお弁当です♪
・青菜のおにぎり
・タコさんウインナー
・卵焼き
・スパムのキャベツロール
・ミニトマト

この日は幼稚園でおやつを食べてくる予定だったので、少しライトなお弁当に。
入れるものが思いつかなくて、焼いたスパムを茹でキャベツと海苔で巻くという謎のおかずを作ってしまいました(⌒-⌒; )
それでも「美味しかったよ〜!」と完食してきた娘 … 。
サスガです!!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る