ヘッダー画像

入園して初めての幼稚園弁当

札幌はようやく昨日から暖かくなりました!
GW中はずっと雨で寒かったので、やっと春が来たー(^。^)って感じです。
幼稚園でも外遊びが始まって、娘も嬉しそうです(^_^)

娘が通う幼稚園は、水曜日以外毎日お弁当です。毎朝ちゃんと起きれるかなぁと心配してました(´・_・`)
そのお弁当がとうとう今日から始まりました!

初お弁当のメニューはこんな感じです。
・おにぎり
・チキンソテー
・玉子焼き
・ポテトサラダ
・ミニトマト

どれも娘の好きなものばかり♪
全部食べてくれたらいいなぁ。
ちなみにポテサラとチキンソテーは昨日の残り物です。しかも、親戚のお宅で一緒に作った物を「明日のお弁当に入れなさーい(^-^)」と持たせてもらったという ……(笑)

その代わり、玉子焼きはハートにしてみました!
超簡単だけど、娘は大喜び(≧∇≦)

ちなみに、お弁当袋とコップ袋とランチョンマットは頑張って作ったもので、娘もすごく気に入ってくれました!
これでテンション上げて、完食してくれるといいな♪

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る