ヘッダー画像

鶏ハムができました

torihamu2.JPG

今日、鳥ハムを作ってみた。
ゆでるのではなく、オーブンを使って低温でじっくり焼いてみた。
味は美味しかったんだけど、ちょっとパサパサしてしまった。
焼きすぎたのかも。。。
今度は味を変えてみて、ゆでるほうに挑戦!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

frau says: 2004年6月28日 2:21 PM

さすがmikichinさん オーブンなんて考えもしなかったよ。
私は 今度表面を黒胡椒をつけて焼いてみようと思ってます

mikichin says: 2004年6月29日 12:09 AM

黒胡椒をつけたら、お中元でいただくようなハムの味になるのかな。。。
結果を楽しみにしてますねぇ~。
胸肉をまた買ってきたので、私も再チャレンジしてみます。

コメント




▲ページの先頭へ戻る