ヘッダー画像

ホワイトデーも近づいてきましたが。

050306.jpg
今日のスープは大ヒット!

★手羽先とセロリのアジア風スープ
★エリンギのにんにくチーズ炒め
★かぼちゃと豚肉の煮物(昨日の残り物)
★納豆

今日のスープは、ピリッとしてて鶏肉の臭みもなく、美味しく出来ました。
これは誰かに教えたい!って思いましたよん。

■ホワイトデーも近づいてきましたが■
今年もこの時期がやってきましたね。
うちの職場でもホワイトデーのお返しを頂けるのですが、欲しい物を申告して買ってきてもらえるんですよ。
女性3人に対して男性が約30人の部署なので、結構良いものが貰えるのです。
去年はANNA SUIのホワイトニングセットとRMKのリップグロスを頂いて、かなり重宝しましたね~。
今年は、ベビードール(香水の方)か柳宗理のボールセットにしようかなぁって思ってます。
あ~、でも他にも欲しい物があるし。。。
すごく贅沢な悩みなのでした(笑

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

mari says: 2005年3月6日 9:39 PM

いいなぁ~そんなイイ物をお返しにもらえるなんて!
でも、そのぶんバレンタインデーにあげてるんですね^^;

ちなみにベビードール、私も好きな香りです♪
こないだネットでベビードール&パリのセットが安かったので
ぽちっとしてしまいました。
もちろん支払いは彼にお願いしようかと・・・(笑)
ホワイトデーですもんね~♪

mikichin says: 2005年3月6日 10:47 PM

★mariさま
エヘヘー。
いいでしょ?( ̄ー+ ̄)
バレンタインデーの時は、3人でどうやって安くあげるかばかり考えてました。
なので、結構得してるんですよ。フフフ
それを家で話したら、「強欲だねぇ」って言われちゃいました( ̄ー ̄;

今、デパートで限定モノでベビードールのセットがあるんですよ~。
それを狙ってます♪
ホント、いい香りですよねぇ~。

ponpi says: 2005年3月7日 10:18 AM

これはホワイトデーが楽しみですね♪
私もベビードール、とてもスキです〜(^^)
ライトをプレゼントしてもらったコトがあって、それ以来
お気に入りの香りなんです|〃▽〃)
mikichinさんの、ホワイトデーエントリーが楽しみデス☆

mikichin says: 2005年3月7日 12:50 PM

★ponpiさま
ホント、今から楽しみなんですよね~。
どれがいいかなぁ~って考えてる時が一番楽しいです(笑
人が何を貰ってるのかなぁ~って見るのも好きです☆
来週、何がアップされるか楽しみにしててくださいね♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る