ヘッダー画像

ホワイトデー

RMK.jpg

ホワイトデーだと言うのに、彼が帰ってこないmikichinです。
こんばんは。
会社の飲み会が急遽入ったとか。
私にも酒もってこーい!

さて、そんなホワイトデーですが、会社ではいいもの頂きました♪
部の皆さんからはRMKのチークとアイシャドウを、部長からはロイズのチョコとクッキーを頂きました。
去年もANNASUIとRMKの化粧品を貰ったなぁ~。
毎年のことながら、本当にありがたいです。
男性が多い部署なので、こういう時に得だなと正直思う訳です。

んで、プレゼントなので綺麗にラッピングされてるんですが、この四角いビーチボールみたいなのをしぼませるのがもったいなくて、未だに開けられないでいます。
明日使いたいから早く開けないと~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

りょうこ says: 2005年3月15日 5:47 AM

こんにちは~☆
私もRMK愛用者です^^この前日本に帰ったときにファンデ下地~チークまで買い溜めてきました(笑
このラッピング凄いかわいいですねー!

もう開けられましたか~!?

美優 says: 2005年3月15日 8:20 PM

ワーー、素敵なホワイトデーのプレゼントですね!
RMKのチークとシャドウをチョイスするとは、おされな部署の方々ですね(@@
もちろん男の方が選んでくるのですよね?(ものっ凄い驚いております(笑))

mikichin says: 2005年3月15日 11:50 PM

★りょうこさま
RMKいいですよね~。
発売当初からのファンだったりします。
ここのファンデはピカイチですよね!
すんごく伸びがよくて。
オーストラリアにはやっぱり売ってないんですねぇ。
そりゃ買い溜めしないとですよね♪
ラッピングは、結局使う直前に開けました(笑
朝のバタバタした時間にわざわざ開けなくても~って感じですよねぇ。

★美優さま
実はこれには裏があるのです( ̄ー+ ̄)
ホワイトデーの1週間前に、5000円以内で何が欲しいか第3希望まで出してくださいって言われて、お願いしたお品なんですよ(笑
3人とも違うメーカーの化粧品を希望してたので、デパートのフロア案内や商品の写真をプリントアウトして、新入社員くんに渡したんです。
プレゼントっていうかお遣い状態です( ̄ー+ ̄)

で、カウンターで順番を待ってる時に、美容部員のお姉さんに「座って商品を見てお待ちください」って言われてすごく困ったって言ってました。

コメント




▲ページの先頭へ戻る