ヘッダー画像

お好み焼き2日目

050314.jpg

左:山芋コロコロ焼き
右:美肌の素?!焼き


ネーミングセンスの無さに笑いさえこみ上げてきます。
さて、今日もお好み焼きです。
もう飽きてきました。
食べるだけならいいんですけど、作ったり考えたりしてるのを含めると結構な時間と労力をお好み焼きに費やしてます。
今日は1枚半食べてギブアップしました。

でも明日もやるつもり。
半ば自虐的行為になりつつありますが、頑張ります。
生温かく見守ってください(笑

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

かず says: 2005年3月15日 12:06 AM

こんばんは~!
 かわいらしいお好み焼きですねぇ(^-^)とてもおいしそう
です。私の作るお好み焼きはどうしても大きすぎて(^^;
小さく作ろうとしてもいつの間にか座布団のようなお好み焼
きができてしまいます。なんでやろうか?分量考えて焼けば
いいことなんでしょうけどね。ついつい(^^;
 最近お好み焼きやってないなぁ!

mikichin says: 2005年3月15日 11:43 PM

★かずさま
こんばんは~!
お好み焼きはこれくらいが一番焼きやすいんですよ~。
普通のフライ返しを使ってるもので。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、父が作ってくれるお好み焼きもダイナミックなんですよ。
やっぱり男の人はそれくらいの方が男の料理!って感じがしていいと思いますよぉo(*^▽^*)o

かず says: 2005年3月16日 12:44 AM

こんばんは~!
 私も普通のフライ返しでしています。フライパンをポンッと
浮かしながらひっくり返しています(^^;
 有難うございます!いつもダイナミックに作る気はないのですが、いつの間にか出来上がったら、座布団1枚~って
なってしまってるんです(笑)mikichinさんのお好み焼きも
かわいらしいですぅ!女の子らしいですね(^-^)

mikichin says: 2005年3月17日 12:57 PM

★かずさま
イヤイヤ、照れますから(笑
私は失敗するのが怖いのですよ(汗
見た目重視なとこがあるんで。。。
一度は豪快にやってみたいものです~。

コメント




▲ページの先頭へ戻る