ヘッダー画像

WBCで大興奮でした

060321.jpg

★エビのアジア風落とし焼き
★豆腐のピーナツサラダ
フライパン焼き芋の黒ごまバター和え
★キャベツの漬け物

今日は冷凍しておいたエビを使って、ふわふわプリプリの落とし焼きを作りました。
香菜やナンプラーを混ぜ込んで、
ちょっぴりタイ風なのです。
思ってた以上に美味しくできたので
彼の反応が楽しみです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■WBCで大興奮でした
実はずーっと見てたWBC。
やりましたね!王JAPAN。
泣けました〜
二次リーグまではずっともやもやしてたんですけど、
準決勝、決勝とすごく気持ちのいい試合をしてくれましたよね。
色々あったし、もの申したいことも多かったけど
終わりよければ全てよし!

本当に本当によかったですね!

さすがに今日は書かずにいられませんでした(笑

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2006年3月22日 1:51 PM

こんにちはー☆
WBC…とら家もオットとTVかじりつきでした(笑)
そして、夕飯は手抜きして宅配ピザ^^;
mikichinさんとエラい違いです(;゚∀゚)
色々問題のある大会ではあったけど、王ジャパンやってくれましたねーΣ(ノ∀`w)
もう、ホント嬉しかったです!!

そして、アンフェア終わってしまいましたね(´ロ`;)
今回最終回を一番楽しみにしてるドラマだったので、
なんか寂しいです。

mikichin says: 2006年3月22日 11:13 PM

★とらゆず。さんへ
こんばんは♪
TVかじりつきですよね〜
試合後も、色んなチャンネルをまわして見てました(笑
野球好きもそうじゃない人もみんなが盛り上がってたみたいですね。
今年はプロ野球も面白くなりそうですね♪

アンフェア、終わっちゃいましたねぇ。
あんどぅーーーー!って切なくなりましたよぅ。

みえこ says: 2006年3月23日 12:33 PM

こんにちは。海老のおとし焼き、とっても美味しそう~
豆腐のサラダのピーナッツソースも、mikichinさんオリジナルなのですか?

WBCもアンフェア最終回も、私もとっても楽しみました♪
まさか安藤が・・・・(涙、涙)でした・・・

mikichin says: 2006年3月24日 11:20 PM

★みえこさんへ
こんばんは♪
エビの落とし焼き、思った以上に美味しかったんですよ!
レシピを早めにアップしますね♪
豆腐のサラダのピーナッツソース、もちろんオリジナルですよん。
味を想像しながら色々混ぜて作っただけなんですけどね(笑

やっぱりアンフェア、泣けましたよね!!
毎週すごく楽しみにしていたドラマを
もう観ることができないと思うと寂しいですね〜

コメント




▲ページの先頭へ戻る