ヘッダー画像

野菜大処分

050206.jpg
今日はお野菜中心のメニューで健康的に。

かぶとウインナーのスープ
★白菜とベーコンのチーズ焼き
★キャベツとちくわのカレー炒め
★かぶの葉のおひたし

今日は、冷蔵庫に中途半端に残ってる野菜を使って晩ご飯を作ってみました。
白菜やキャベツを使い切れて良かったです。
しかも全部簡単なので、30分くらいで作れました!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

ponpi says: 2005年2月7日 1:10 PM

これを30分で!
さすがコック部長、手際が良いんですねぇ(*^_^*)
最近は料理本を読まずに、コチラを読ませていただいてます。
感謝!

mikichin says: 2005年2月8日 12:35 PM

★ponpiさま
いやいや、これホント簡単なものばっかりだったんです(汗
キッチンが狭くて狭くて、普段は1時間くらいかかっちゃうんですよ。。。

>最近は料理本を読まずに、コチラを読ませていただいてます。
まじですか~!
めちゃめちゃ嬉しいです♪
その言葉、うちの家宝にさせていただきます(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る