ヘッダー画像

朝食はトルティーヤ

今日の朝食は久しぶりにトルティーヤにしました。

中身は、レタス、トマト、アボカドディップ、チーズ、お気に入りのジョンソンヴィルのソーセージです。

このソーセージ、ちょっと高いんだけど、ジューシーでボリュームもあって大好きです。
色々なフレーバーがあって、チーズ入りのもお気に入り♪
カルディで安くなってる時はたいてい買ってます。

いつも使ってるトルティーヤの皮は、小麦粉からできているものです。
コーンのものも使ったことがあるんだけど、あまり好きじゃなかったので。。。

実は、さっきも夜食で旦那さんと2人で食べてしまいました。
旦那さんは毎朝トルティーヤでもいいのにーって言ってます。
娘が生野菜を食べるようになったら、もう少し頻繁に食べたいなぁ。

ブログランキングに参加しています



キーワードタグ

前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る