ヘッダー画像

鶏ハムとカレーライス

040707.JPG

昨日作ったカレーを今日も食べました。
やっぱり2日目のカレーは美味しいね♪
オマケにじゃがいもを揚げてポテトチップを作ってみた。
あとは、残っていた鳥ハムをマヨネーズで食べた。
あれ?ちゃんとハムっぽくなってるじゃない。
ということで、成功していたようです(笑
今日は残り物大会なので、2人で100円してないです。60円くらいかな。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

Quelle says: 2004年7月9日 1:16 AM

いや、やっぱり暑いときはカレーに限ると
私も思いますよ。レトルトでもいいから買ってこようかな。

mikichin says: 2004年7月9日 1:19 AM

あつーい�とか言いながらカレーを食べるのってかなりイイですよね。自虐的というか何と言うか(笑
なぜか冬よりも夏の方がカレーが美味しい気がします。

コメント




▲ページの先頭へ戻る