ヘッダー画像

たっぷりのトロトロお肉

040808.JPG

今日の晩ご飯は、
昨日仕込んでおいた牛スジの煮込みがメインです。
時間をかけて作っただけあって、
あんなに硬いスジ肉がトロトロのやわやわになりました!

彼氏もひと口食べた途端、
「おぉ~!おいすぃ~!」と半分叫び気味でした(笑

煮汁とお肉が結構残ったので、
これで明日はまた別のものを作ろうと思います。

★牛スジ煮込み 338円
★ポテトの和風チーズ焼き 73円
★レタスと桜えびのサッと炒め 50円

合計461円でした。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

せつか says: 2004年8月9日 1:23 PM

うわ~お肉おいしそうですねぇ~~!
ぜひレシピを知りたいです!
でも、これだけ手の込んだ料理を毎日食べれる彼氏さんって、すごい羨ましい・・・(笑

mikichin says: 2004年8月9日 2:20 PM

せつかさま、こんにちはぁ~!
ホント、これは美味しかったですよ!
圧力鍋があればもっと早くできたんでしょうけど、ゆっくりコトコトやると期待度も大きいし、出来たときの喜びったらないです(笑
今日か明日あたり、レシピをUPしますね。頑張ります♪

>これだけ手の込んだ料理を毎日食べれる彼氏さんって、すごい羨ましい

いやー、毎日じゃないんですよ(笑
手も抜きますから(汗
でもそういう日はすぐ見抜かれちゃうんですけどね。。。

コメント




▲ページの先頭へ戻る