ヘッダー画像

坦々鍋をしたよ

050123.jpg

今日は、2人揃っての休日だったので、鍋をしました。
このエントリーをした時に、坦々鍋の素が美味しいというコメントをいただいたので、そのとおりに坦々鍋の素を買ってきて作りました。
これは噂どおり美味しい!!
お肉や野菜にゴマ風味のたれが染み込んでいて、絶品!
まだ食べたことが無いって方には特にオススメします!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

ponpi says: 2005年1月24日 5:35 PM

辛いの苦手なんですけど、これは美味しく食べられそう♪
お買い物に行ったら、探してみましょう…
土曜日に、キャベツとウィンナーのパスタ、やってみました!
うっかりゆで汁を捨ててしまい、ちょっとパサついて涙でした…orz

mikichin says: 2005年1月25日 12:10 AM

★ponpiさま
あらら~。
残念!
私もやったことあります、それ。
捨てた瞬間「あぁ~!」って言いそうになりますよね。

この坦々鍋の素はあんまり辛くないので、苦手な人でも大丈夫だと思いますよ~。
餃子を入れたんですけど、美味しかったですよ~。

コメント




▲ページの先頭へ戻る