ヘッダー画像

食欲が無い訳じゃないけど。

050802.jpg
体にいい丼。

★夏に食べたい納豆丼
★アスパラのおひたし
★ポテトとコーンのマヨネーズ焼き

今日は、納豆ご飯です。
とは言っても、色んなトッピングをした納豆ご飯です。
ネバネバトロトロのものをたくさんのせたので
食欲がない時でも食べられそうな感じです。
って、夏ばてしない私が言っても
説得力がないような気も。。。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

hayate says: 2005年8月5日 12:24 AM

mikichinさん、おひさしぶりでございます。

納豆丼、すごくいいです。

これはやらねば、と思いました。ああ、おなかがすいてきました・・・

やっぱこのどんぶりは、一気にかきまぜちゃいましたか?

それとも、一品づつたべましたか?

僕はどっちかなぁ

mikichin says: 2005年8月6日 7:34 AM

★hayateさま
わ~!
お久し振りです!!
お元気そうでなによりです。

納豆丼、もちろんかき混ぜて食べましたよん。
色んな味や食感が混ざって
かなり美味しかったです。

色んな材料をのっけるだけなので
きっとどなたでもできるはず。

是非やってみてくださいね~o(*^▽^*)o

コメント




▲ページの先頭へ戻る