ヘッダー画像

新宿御苑にてお花見

060410.jpg

豚キムチ焼きうどん
★ウインナーのケチャップ炒め

今日は「手抜きでしょ?」と言われても文句が言えない晩ご飯です。
しかも、レシピの掲載予告よりも一日遅れたりして、
反省点が多い日でした。

でも、気分はよかったりもします。
というのも、昨日はhideyukinさんやお友達と一緒にお花見をしてきたからなんです。
東京のお花見は昨日がギリギリだったんじゃないでしょうか。
初めて新宿御苑に行ったんですけど、
行って本当によかったです。
いつも見ているところとは違って、色んな種類の桜があって
勉強にもなりました。

記念に一枚、パチリ。
sakura2006.jpg

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

みえこ says: 2006年4月11日 11:40 PM

新宿御苑でのお花見、私も大好きですよ。今年は行かなかったけど・・・色々な桜があって、時期がちょっとずつ違うから、長く桜を楽しめるんですよね!
豚キムチ焼きうどん、美味しそうです~
アボカドのチーズ焼き、作ってみましたが、お気に入りの一品となりました!!

mikichin says: 2006年4月12日 12:06 AM

★みえこさんへ
新宿御苑は初めて行ったんですけど、
すごくよかったです。
色々な桜があって、長く桜を楽しめるっていうのも
行ってみて初めて知ったんですよ。
来年からは御苑が定番になりそうです。
みえこさんは浜離宮に行かれたんですよね?
来年はそちらも行ってみたいです。

アボカドのチーズ焼き、気に入って頂けてよかったです♪
簡単だからすぐ作れちゃいますよね〜
よかったらまた作ってみて下さい☆

コメント




▲ページの先頭へ戻る