ヘッダー画像

せっかく美味しく作れたのにねぇ?

050918.jpg
昨日の残りのシチューを使って。

★逆カレーライス
★ポテトだけグラタン

今日は昨日のシチューとカレー味のご飯を使って、逆カレーライスを作ってみました。
2日目のカレーも美味しいけど、
シチューも一緒ですね♪

実は昨日のご飯はシチューと
アボカドを使ったサラダを作ったんですけど
デジカメの調子が悪くて
写真を撮れなかったんですよねぇ。
アボカドのサラダが絶品だったのに、
写真が撮れなくって残念!
また作ったら、今度は写真に収めないとです!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

ponpi says: 2005年9月19日 10:07 PM

美味しそうぅ〜(〃▽〃)
mikichinちゃんは絶対、お店出せるわ〜☆
そしたら毎晩、夜ゴハンはmikichinちゃんのトコで食べる!
でへへへへ(*‘ω‘ *)

彼氏さんとゆっくり休めたかな?
(〃▽〃)キャー♪

mikichin says: 2005年9月20日 11:17 PM

★ponpiさま
どうもありがとう~♪
いっつも褒めてもらっちゃって、
すごく嬉しいよ~。
でもね、シチューの残り物だよ?(汗
ふふふ。

休み中は、彼と卓球をしてきたよ。
負けず嫌いの私は、ついつい汗をかくまで
頑張っちゃいました( ̄ー+ ̄)

コメント




▲ページの先頭へ戻る