ヘッダー画像

大量に冷蔵庫整理

060324.jpg

★舞茸チャーハン
★凍り豆腐とキャベツのあっさり煮
★水菜のツナサラダ

今日は全体的に大ざっぱな献立になってしまいました。
2日間ご飯を作ってなかったので、
ダメになりそうな材料から使わないとって思ったんです。

いわゆる冷蔵庫整理ってやつです。
そしたらこんなにたくさんに!

でも、水菜のサラダは量が多いんだけど、
次々と箸が進んで、あっという間に食べちゃいました。
そう、この写真にある量ぜーんぶです。
更にこれと同じくらいの量が残ってるので、
あとは彼に任せます!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2006年3月25日 12:02 AM

こんばんはー☆
水菜のツナサラダはドレッシングとかがかかってる状態なんですか?^^
マヨでも美味しそうですね!

うちは今日��たけのこご飯だったんですが、
全然メインがない状態でした^^;(笑)

mikichin says: 2006年3月26日 8:33 AM

★とらゆず。さんへ
おはようございます♪
筍ご飯、いいですね〜!
まさしく春って感じがしますよね。
うちもそろそろ筍ご飯作りたいです。

水菜のサラダは、これでもうドレッシングと和えた状態なんです。
うまく撮れてないんですけど、
ゴマが入ったドレッシングなんですよ。
味は「まあ普通じゃないの?」って言いたくなるくらい程々な感じだったので
もうちょっと改良しないとなーって思いました。

コメント




▲ページの先頭へ戻る