ヘッダー画像

アジアの雰囲気のある晩ご飯

050926.jpg
香菜たっぷりでアジアの雰囲気たっぷりの晩ご飯です。


★タイ風ジンジャーチキンご飯
★タイ風春雨サラダ

今日は2品とも香菜を使いました~。
パクチー嫌いの人には、ヒジョーにきつい晩ご飯かもです。
うちは2人ともパクチー大好きっ子なので
きっと彼も喜んでくれるはず!
タイ風ジンジャーチキンご飯は、
この1ヶ月で一番美味しかったかも!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

Hideyuki says: 2005年9月27日 1:06 PM

すいません。
食べれなくて、、、

とらゆず。 says: 2005年9月27日 4:02 PM

タイ風ジンジャーチキン!…是非是非レシピを~(笑)
前回のスパイシーチキンと似た感じの作り方なんでしょうか?
楽しみ~♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あのスパイシーチキン、妹が鹿児島に来た時に作ったんですが、めっちゃ好評でしたよ!
mikichinさんに大感謝です。姉の面目が保てました(笑)

mikichin says: 2005年9月27日 10:13 PM

★Hideyukiさま
いいよ~。
全部食べちゃったからぁ
美味しかったぁ( ̄ー+ ̄)

また食べたくなったら作りますよん。

★とらゆず。さま
コレ、めっちゃ美味しいですよ!
スパイシーチキンも美味しいけど、
こっちはさっぱりしつつも濃厚で、
それでいてアジア色が強いんですよ。
作り方はこっちの方が、ほんのちょっぴり手間がかかるかもです。
レシピは明日にでもアップしときますね♪

で、スパイシーチキンを妹さんに作ってあげちゃったんですね♪
喜んでくれたみたいでよかったぁo(*^▽^*)o
料理で妹に負けたりするのって、ちょっとシャクですよね~。
面目を保つお手伝いができてよかったです!

コメント




▲ページの先頭へ戻る