ヘッダー画像

お気に入りの場所

050327.jpg
休みの日はパスタが定番になりつつあるかも。

★チキンのトマトクリームパスタ
★パプリカのナムル風

今日はパスタです。
帰りが夕方を過ぎていたのと、明日は会社の送別会なのでご飯を炊かなかったので。。。
で、冷蔵庫にあるもので作ろうとおもったらこんな感じになりました。
トマトクリームパスタって初めて作って食べたんですけど、美味しいんですねぇ。
これはまた作りたいです。

■お気に入りの場所■
昨日、彼と2人で行った場所。
それは図書館です。
ぇ?って感じですかね?
高校生の頃は勉強するために毎週通ってたんですけど、勉強以外で行くのは初めてだったんです。
雑誌も好きな本もタダで読めるし、勉強も出来るし、かなりお気に入りになりました。
料理本とか栄養学に関する本がたくさん読めると思ったらニヤニヤしち��います。フフフ

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2005年3月28日 4:04 PM

トマトクリームパスタぁぁ…美味しそう(´∀`*)
クリーム系ってなんであんなに引きつけられるのか(笑)
…体重計と相談しつつ食べないとヤバいですね^^;

とらゆず。も図書館大好きです!
その為に資格も取りましたよ(笑)
大きい図書館ほどテンション↑になる変な女です^^;
寝て読める所があったら尚良いですよね(笑)

mikichin says: 2005年3月28日 6:14 PM

★とらゆず。さま
図書館はテンション上がりますよね!わかりますぅp(^-^)q
なんか嬉しくなっちゃうんですよね。
でも、寝付きが良すぎる私はすぐ眠くなるんですよ。
楽しいのにもったいないです。。。orz
このパスタ、自画自賛でした(>_<)
この喜びを誰かに伝えたくてしょうがなくなりましたよぉ!

とらゆず。 says: 2005年3月28日 8:10 PM

トマトが冷蔵庫の中にあるので!
是非パスタのレシピ教えて下さい(´∀`*)
mikichinさんが自画自賛なんて!
よっぽど美味しかったんでしょうね!!w(゚o゚*)w

mikichin says: 2005年3月29日 12:01 AM

★とらゆず。さま
レシピですね!
ガッテンダ!
って、今日は飲み会帰りで間違えちゃいそうな雰囲気なので、明日のお昼に書きますね!
でも、これで「イマイチ」って思われちゃったらどうしよう。。。( ̄ー ̄;

コメント




▲ページの先頭へ戻る