ヘッダー画像

最近お気に入りの冷や奴

060117.jpg
一見少なそうに見えますが、結構ボリュームありました。

★鶏おじや(昨日の残り物)
★肉巻きクレソンのトマトソース
★きのこのピリ辛奴

ついこの間作ったきのこのピリ辛奴をまた作りました。
結構美味しくてお気に入りなのと、
デジカメのモードを間違えていたので思うような写真が撮れずにいたのもあったので。
今度こそちゃんと撮れたと思います、たぶん。
ということで近いうちにレシピを載せられそうです。

昨日の残り物の鶏おじやは、うちの彼はあんまりお気に召さなかったみたいです。
でも、鶏のだしが出ていてご飯自体は美味しかったので
また今度違った形で登場するかも。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2006年1月18日 1:17 AM

こんばんわー。

うわー美味しそう!!きのこ冷奴!!鶏おじや!!!肉巻き!!!!

うちは明日何にしよう・・・

mikichin says: 2006年1月18日 10:52 PM

★sagamiさま
こんばんは♪
「!」がどんどん増えて、思わず笑っちゃいましたよぅ(笑
どうもありがとうございます。

毎日のメニューを考えるのって大変ですよね。
私もふぅふぅ言いながら考えてます。

あ、きのこ冷や奴はおススメですよ!

コメント




▲ページの先頭へ戻る