ヘッダー画像

お花見してきました

050410.jpg
お肉がホロホロでした

★ポークカレー(昨日の残り物)
★アボカドとエビのグリーンサラダ

今日の昼間は、散歩がてらにお花見に行ってきました。
近所の公園なんだけど、立派な桜がたくさんあって、あちこちで宴会が催されてました。
私たちはアイスクリームを食べながらのお花見。
なんて健全なんでしょう(笑

今日は干していた敷き布団が飛んでいって行方不明になったくらい、風が強かったので、お花見は今日で終わりですね。
来年は大宴会でもしたいですね~。

hanami.jpg

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

にゅ。 says: 2005年4月10日 9:23 PM

きゃ~ 花見大宴会しましょぉ~♪
鬼に笑われるか。。。 来年のお話。。^^;;

aru says: 2005年4月10日 10:52 PM

(*’▽’*)わぁ♪きれいな桜♪
ところで・・・
布団の行方が気になるのですが・・・。

真希 says: 2005年4月10日 11:41 PM

桜凄いねぇ~
私も早く花見に行きたいよぉ~。
今週中には行けるかなぁ・・・

カレー美味しそうだよぉ~♪
やっぱりポークカレーが一番美味しいと思う、
今日この頃(@⌒ο⌒@)b ウフッ

mifa@(ΦωΦ)部長 says: 2005年4月11日 9:12 PM

とても美味しいそうなカレーにつられて記事読んでたら
敷き布団がっΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

私も敷布団のその後が気になります( ̄ェ ̄;)

mikichin says: 2005年4月11日 10:28 PM

★にゅ。さま
やりましょやりましょ!
お弁当持って♪
鬼に笑われても楽しみにしてますね(笑

★aruさま
ホント、綺麗でしたよ~♪
桜吹雪がもう何とも言えない感じでヽ(=´▽`=)ノ
お布団ですが、無事見つかりましたよ!
真下に落ちてるかと思ったら、かなり外れたところにありました。
風に飛ばされちゃったみたいです。
ご心配お掛けしました~

★真希さま
何度やっても、お花見は楽しいですよね~。
大阪の方も雨が降ったんだよね?
桜は散ってなかったですか?

ポークカレー、めちゃめちゃ美味しかったですよん♪
私も一番好き~o(*^▽^*)o

★mifaさま
美味しい写真の後にドキドキの話もたまにはよいのでは?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

布団は無事に見つかりましたよん♪
実はエントリーしてる時点でちゃんとうちに戻ってきてたんですよ~。
心配を掛けちゃいましたね( ̄_ ̄ i)タラー

コメント




▲ページの先頭へ戻る