ヘッダー画像

筋肉番付を見てるんだけど

050408.jpg
チャーハンの具は何でしょう?

★れんこんチャーハン
★わかめと油揚げと貝割れのお味噌汁

今日はご飯がたくさん余ってたのでチャーハンにしました。
具はレンコン
シャキシャキしてて美味しかった~。
これは誰かに教えたい!!(笑

■筋肉番付を見てるんだけど■
ワッキーはすごいね。
かなり見直した。
顔芸だけじゃないのねぇ(笑
ボビー・オロゴンが出てたんだけど、普通に喋ってたよ。
いつもの変な発言ってキャラだったの?!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

美羽 says: 2005年4月9日 10:43 AM

ワッキー、凄いよね!!
あたしも前回の「筋肉番付」でチェック入れました!!
何が凄いって、身体能力もそうだけど、
一発ギャグっすよ(笑)
あのテンションでやられると、
おもしろくもないのに、笑ってしまいます(笑)

かず says: 2005年4月9日 12:52 PM

こんにちは~!
 れんこんかぁ(^-^)レンコンしゃきしゃきしていて食感も
良さそうですね。レンコンといえば、私がよく行く居酒屋の
レンコンの肉詰めもとてもおいしいです(^^)意外とレンコ
ンもいろんな料理に使えるのですね。

とらゆず。 says: 2005年4月9日 1:47 PM

レンコンかぁ。
なんだかしばらく食べてないような気がします。
煮物にもあんまり入れないし^^;
これを機にレンコン食べてみようかな♪♪

筋肉番付、とらゆず。は観てなかったんですが、
オットがmikichinさんと全く同じ事言ってました(笑)

mikichin says: 2005年4月9日 11:17 PM

★美羽さま
私はワッキーが出てるのを見たのは今回が初めてだったんだぁ~。
全然ギャグとかやってなくて、真剣そのものでしたよん。
一瞬かっこよく見えたくらい(笑
前もすごかったんだぁ。
次のもきっと出るだろうから、またチェックしないと!

★かずさま
れんこんの肉詰めって美味しいですよね~。
私も好きですよ♪
あ~、食べたくなってきた(笑
れんこんはハンバーグに入れても面白い食感になるんですよね~。

★とらゆず。さま
れんこんね、洗うのが面倒だけど、美味しいですよね。
でも、私もすごく久し振りに買ったような気がします。
もっと食べたいから、また買おうかなぁ~って思ってます。
でも、旬が微妙に過ぎちゃったんだよね。。。(ノд-。)

旦那様も同じことを言ってたんですねぇ~。
ボビーのことですよね?
何かね、明らかに普通で違和感がありましたよ。

あーぽん says: 2005年4月10日 12:20 AM

あ、私も昨日の筋肉番付見てましたわー。
結局誰が優勝したのかご存知だったら教えてくださいませ。
個人的に、池谷弟がもう三十路かい!と微妙に驚いたのでした。

mikichin says: 2005年4月10日 12:39 AM

★あーぽんさま
あれ?
昨日は「大奥」やってませんでしたっけ?
録画したのかしら?

優勝したのは、なかやまきんに君でしたよ。
芸人なのに、普通に泣きそうになってました。
2位がワッキーで、芸人でワンツーフィニッシュですよ。
これって番組的にどうなんでしょうねぇ?(笑

池谷弟ってもう三十路なんですか?!
そこは全然見てませんでした。。。
私と同じくらいかと思ってましたよ~。

コメント




▲ページの先頭へ戻る