ヘッダー画像

寝て曜日

041211.jpg
ほうれん草のパスタ

★ほうれん草とツナのパスタ
★じゃがいもとウィンナーのミルク煮

今日はじゃがいもを洋風に煮てみました。
あとは簡単にパスタで。
お休みの日だとどうしても簡単な晩ご飯になってしまいます。
って、平日もそうだけど。。。(汗

■今日は寝て曜日■
で、今日はダラダラとしてました。
彼を見送って寝て、漫画を読んで寝て。。。
寝て曜日でした。
でもまだ眠いです。。。zzz

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

Quelle says: 2004年12月12日 12:30 AM

ほうれん草ですか、私はニチレイの冷凍ばかりです(笑
よくインスタントラーメンとかに放り込んでますが
どうも私はそんな食べ方しか浮かばなくって・・・(恥

mikichin says: 2004年12月12日 4:19 PM

★Quelleさま
こんにちは。
冷凍のほうれん草、便利ですよね。
私も野菜の高騰がピークの時は使ってましたよ!
湯がく手間が省けてイイ!
最近は生のほうれん草の方が安かったりするので、そっちを使ってますが。。。
スクランブルエッグとかにチーズと一緒に入れてあげても栄養価が高くてオススメです。

コメント




▲ページの先頭へ戻る