ヘッダー画像

ミネラルたっぷりのパスタ

060211.jpg

★納豆とひじきのパスタ
★小松菜とウインナーのスープ

最近、資格取得のための勉強を始めたので、
今日もあまり時間がなくてパスタにしました。

今日のパスタはひじきと納豆を使ったパスタです。
どちらもミネラルたっぷりですよね。
卵黄やしらす干しを加えて、ごま油をたらして仕上げました。
美味しかったんだけど、
やっぱりご飯と一緒に食べた方が美味しいや〜。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2006年2月12日 7:29 PM

こんばんわー

納豆とひじきなんて体によさそーーー。

資格試験の勉強、仕事しながらは大変だと思います。
頑張ってくださいね!!

mikichin says: 2006年2月12日 10:04 PM

★sagamiさんへ
こんばんは♪
励まし、どうもありがとうございます〜

ひじきと納豆で身体によさそうでしょ?
でも、味は。。。って感じだったんですよ。
彼氏にも「まずくはないけどね」って言われたくらいですから(笑

今勉強してる本にも、
「健康にいいから食べるというのは良い食生活とは言えない」
といったことが書いてあったんです。
まったくその通りでした。。。

コメント




▲ページの先頭へ戻る