ヘッダー画像

彼氏に言われた痛い一言

060212.jpg

★豚肉のゴマ味噌丼
★もやしと香菜の和え物

今日は豚肉を使った丼ものです。
たれにゴマと白味噌が入っているので、コクや自然な甘みがありました。
しかも、材料の下ごしらえをして、合わせ調味料を作ったら、
あとは炒めるだけでとっても簡単なんです。

簡単と言えば、今朝彼氏とブログの話をしていたら、
「最近、忙しいのを言い訳にして、「簡単」とか「お手軽」ばかり書いてるね。」
って言われちゃいました。
「ぎくっ。。。(古っ!)」ですよ。
確かに最近忙しかったり、時間の節約をしたくって
簡単な料理ばかりだったんですよね。
てか、今日もなんですけどね(汗

ん〜。
簡単料理ばかりじゃなく、たまにはちゃんとしたのも作りたいと思います。
たまになので、いつ作れるかは分かりませんが。。。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2006年2月13日 3:13 PM

毎日食事を作ってる者にとっては
基本は「お手軽」ですから(笑)

手の込んだものはたまに作れれば良いわけです♪♪

毎日手の込んだものだったら大変ですよ(ノ∀`)ノシ

お手軽推進派・とらゆず。でした(笑)

mikichin says: 2006年2月13日 10:34 PM

★とらゆず。さんへ
ですよね、ね?
基本はお手軽になっちゃいますよね。

しかも、お手軽でも喜んで食べてくれてるし。。。
なーんて思ったりも。
てことで、私もお手軽推進派・mikichinで(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る