ヘッダー画像

まだ名古屋気分が抜けてないみたい

みそカツ

秘密のたれを使って。

★味噌かつ
★茄子のお味噌汁
★温泉卵

名古屋から帰ってきてもう2日たった訳ですが、
まだまだ名残惜しいのです。
あちらで購入した味噌かつ用のソースを使って
味噌かつを食べました。
名古屋で食べた時のワクワク感がよみがえってきましたよ。

旅行前に事前リサーチをしてたんですけど、
今日もボーっと見たりして、完全に後ろ髪ひかれてます(笑
てか、食べ物ばっかりかよ、みたいな。

また旅行したいなぁ~~!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

アオクラゲ says: 2005年8月29日 9:21 PM

お帰りなさいまし~♪
名古屋って美味しいものが沢山ありそうですものね!
羨ましい><
万博なんてこの先の人生でも早々遭遇するものじゃあないと思うので、私も行っておきたいなあとか思いますが。
一緒に行ってくれる人がいないよう…(T-T)

mikichin says: 2005年8月29日 11:01 PM

★アオクラゲさま
ただいまです~♪
名古屋って名物料理だらけですよね!
なので、事前にかなりリサーチしましたよん

無事に食べたいものを食べられたので
この後のレポートで写真とともどもお見せしたいと思ってます♪

>万博なんてこの先の人生でも早々遭遇するものじゃあないと思うので
そのセリフ、うちの彼も言ってました!
私も今はそう思ってますよ。
是非是非行ってみて欲しいなぁ~。

えみゆ says: 2005年8月31日 8:41 PM

おひさしぶりです、名古屋行かれたのですね♪
私も主人と昨年行きましたが、とってもよいところだと思いました。
食べ物も美味しいしね〜。ていうか私たちは食べ物目当ての旅を続けているので(笑)とってもいいところでした。
『矢場とん』の味噌かつや『いば昇』?だったけな。。ひつまぶしとか、食べましたよ♪それと名古屋には私の好きなNORITAKEの本社があるので食器を買いあさってしまいました〜。いい旅ができたようでよかったですね!

mikichin says: 2005年8月31日 11:29 PM

★えみゆさま
お久し振りです~
HPからブログに移行されたんですね♪
わーいo(*^▽^*)o

名古屋いいですよね~
ホントにお料理が美味しかったです。
私たちもひつまぶしを食べましたよん
2人してえらく感動してました(笑

NORITAKEの本社があるのは知らなかったです~
いいな~。
私も行ってみたかったですよぅ(ノд-。)

コメント




▲ページの先頭へ戻る