ヘッダー画像

帰ってきました~

旅行から帰ってきました!
途中でちょっとチェックしてたりもしたんですが、
コメントの数にびっくり!
みなさん、どうもありがとうございます~。
あとでゆっくりお返事させてもらいますね♪

あと、色々とご心配をお掛けした台風の件ですが、
ちょうど逸れてくれて、ずーっと天気もよくって助かりました。
それよりも関東の方が大変だったみたいで。
関東地方の方は大丈夫でしたか?

んで、何処に行ってきたかという肝心なことを
書き忘れていた訳ですが。。。
愛・地球博に行ってました~

思ってた以上に楽しくって、
本当に色々なものを見たり食べたりしてきましたよ。

万博以外にも見てきたものや食べてきたものなど
色々と感じましたね~。

それは後ほど細かく書いていきたいと思ってます。
とりあえず、帰ってきたご報告まで。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

あろは says: 2005年8月29日 1:04 PM

お誕生日おめでと~!

そうそう、旅行ってどこに行ってるのかなぁって気になってたの。
愛・地球博に行ってたのね~、いいねぇ。
行く前に台風だなんだってお天気が心配だったけど晴れてよかったね!

愛・地球博は私も行ったことがないので報告、楽しみにしてます♪

そ~すけ says: 2005年8月29日 4:34 PM

おかえりなさい&誕生日おめでと~

おみやげ楽しみにしてます(ぉ

sagami says: 2005年8月29日 10:12 PM

お帰りなさい~~~!!

無事で何より。私は相方と北海道行ってきたんですけど帰れなくなるかと思うくらいの雨でした。
(台風が来ていたので)

愛知行ってたんですね~~~。
あそこで売ってるトルコアイスが食べてみたかった(>-<)

mikichin says: 2005年8月29日 10:58 PM

★あろはさま
どうもありがとう~♪
実は行く前はあんまり気が進まなかったの。
でも、かなりあなどってたね。
めっちゃめちゃ楽しかったよ~!

報告エントリーをいっぱい書くつもりだから
覚悟しててね!( ̄ー+ ̄)

★そ~すけさま
どうもありがとです~♪
お土産は、これからのエントリーということで(笑

★sagamiさま
北海道に行かれてたんですね!
なんと、私の故郷ですよ~
帰りに大雨にあっちゃったんですね。
でも無事に帰ってこられたみたいでよかったです♪
でも、旅行はそんなことですら、いい思い出になっちゃったりしますよねo(*^▽^*)o

>トルコアイスが食べてみたかった
あ!忘れてた!!!
行く前に食べようって決めてたのに、
あまりにも暑くて
どこにでもあるアイスを食べてしまいました~
悔しいです~(ノд-。)

takashiy says: 2005年8月31日 5:34 PM

おかえりなさい&誕生日おめでと~

mikichin says: 2005年8月31日 11:24 PM

★takashiyさま
どもども、ありがとです。
まだ誕生日を喜べる自分にホッとしております(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る