ヘッダー画像

野菜をたーっぷり食べました

050416.jpg
お野菜を何種類使ったのかしら?

★カレー風ラタトュイユライス
★フライドポテト

今日は、彼のご飯がいらない日だったので、野菜だけのご飯です。
お肉を全然使ってないけど、ボリュームがあって大満足でした。
野菜6種類をたっぷり入れて煮込んだだけでとっても簡単。
またレシピを載せようかなぁ~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

かず says: 2005年4月16日 11:06 PM

こんばんは~!
 こりゃまたおいしそうですねぇ。写真も綺麗(^^)
けどちょっと少なくないですかぁ?私が多すぎるのかな(笑)
野菜たっぷりでヘルシーですね(^-^)

mikichin says: 2005年4月17日 8:55 PM

★かずさま
ん~、写真だと少なく見えちゃうのかも?
実際はご飯もいっぱいなので、結構お腹いっぱいになったんですよ♪
野菜たっぷりで、油もあんまり使ってないので、ヘルシーですよ~。
たまにはお肉無しで、胃を休めてあげないとなのです♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る