ヘッダー画像

今日は成功したかも~

050227.jpg
前回ちょっと失敗っぽかったのをリベンジ!

★鶏肉とほうれん草のバルサミコソース
★焼き白菜のチーズソース
★なめたけ
★じゃがいもと長ネギのお味噌汁

前回焼き白菜のチーズソースを作ったら、水気が出すぎて私的にイマイチだなぁ~って思ったんです。
で、今日また作ってみたら成功しました♪
これでレシピを載せられますよ。
よかったよかった。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

にゅ。 says: 2005年2月27日 10:22 PM

今更 言うのもオカシイけど。。。^^;
mikichin 凄いよなぁ。。。

がんばらにゃイカンなぁ~<自分

mikichin says: 2005年2月27日 11:17 PM

★にゅ。さま
ぇ~!!
どうしたんですか?!
凄くないですってば(笑
でも嬉しいです♪
ありがとうございます~。
あたしも頑張る!!

真希 says: 2005年2月27日 11:19 PM

本当にマメに料理を作っていて、凄いよぉ~
しかも、美味しそうだもん。
仕事をしながら料理もきちんと出来るって、
めちゃくちゃ凄い事だと思うよぉ~

私なんか専業なのに、手を抜く事しか考えていないし( ̄▽ ̄;)

mikichin says: 2005年2月28日 11:08 AM

★真希さま
真希さんまで~!
恥ずかしいっす(照
料理しか能がないので、やるしかないんです。フフフ

それに、これでもコッソリ手を抜いてる日も多いんですよ~。
どうしても嫌な時は嫌なのです(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る