ヘッダー画像

イカのパセリ炒め カレー風味

060809.jpg

★イカのパセリ炒め カレー風味
★チキンと色々野菜の簡単トマト煮込み

今日は、簡単な晩ご飯に。
(というか最近ずーっとかもですが)

今日一番作りたかったのは、イカの料理。
でも、トマト煮込みの方が美味しかったなー。
色んなお野菜入れて、ちゃんとオレガノも入れてって
やったからかしら。
好きだからってのもあるんだろうけど。

あ、でもイカも美味しかったんですよ。
パセリを大量に入れたのがよかったのかなー。
火を通すと香りが結構飛ぶので、
パセリなんて食べないよーって人でも
意外と食べられそうな味でした。
でも、見た目的にも主役にはなりきれないかな。
まだまだ改良の余地あり、っと。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

hideyukin says: 2006年8月10日 1:17 AM

あれ?僕はイカのほうがおいしかったよ。
好みの問題かな?

sagami says: 2006年8月10日 11:54 PM

色が綺麗ですね!
ご飯にかかっているのはフライドオニオンですか?
美味そう~~

mikichin says: 2006年8月12日 4:07 PM

★hideyukinさんへ
それはいかがカレー味だからだ!
うん、絶対そうだ。

★sagamiさんへ
そうですよ!!
フライドオニオンです。
美味しくてついついボリボリと食べてしまう、アレです。
一皿に、これだけの色があると
綺麗に見えますよね♪
ありがとうございます!

コメント




▲ページの先頭へ戻る