ヘッダー画像

きゅうりでひまわり

060808.jpg

★いかキムチそうめん
★茄子と万願寺とうがらしの焼いただけ

今日は刺身用のスルメイカが安くなってました。
ということで、急遽イカを使った晩ご飯。

てか、スーパーに行くまで、何を作るか決めてなかったんだけど。

そうめん、キムチ、イカ、きゅうり。
ぜーんぶ食感が違うので、
食べてて飽きることがありませんでした。
今日は盛りつけもちょっと凝ってみました。
何か、ひまわりの出来損ないみたいになっちゃいました。
あ、でも改めて見てみたらひまわりの出来損ない以下でした。
相変わらず美的センスが。。。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

hideyukin says: 2006年8月9日 1:17 AM

いや、ひまわりには見えないけど、
頑張ったと思うよ。

弥生 says: 2006年8月9日 9:21 PM

凄すぎる!ここではあんまり詳しくいえないけれど凄すぎる!!
美味しそうなのでイカキムチの作り方教えて下さい。

mikichin says: 2006年8月9日 10:38 PM

★hideyukinさんへ
頑張った、というのは盛りつけ?
それとも料理そのもの?
つまんないことだけど、ちょっと気になるところです。

★弥生さんへ
メール貰えて色々な意味で嬉しかったっす。
ありがとうございます!
そこでも書かせてもらったんですが、
もっと詳しいのを近いうちに(明後日までに)
アップしますねー

sagami says: 2006年8月9日 11:36 PM

いやいや!!そんなことは無いですよ!!
おいしそう(><)

イカとキムチ、完璧なコンビですな( ̄~ ̄)ニヤリ

mikichin says: 2006年8月10日 12:04 AM

★sagamiさんへ
相変わらずお優しい。。。
ありがとうございます♪

イカとキムチ、めちゃめちゃ合いますよね〜
お互いに引き立て合うというか、なんと言うか。
とにかく好きな組み合わせです。

コメント




▲ページの先頭へ戻る