ヘッダー画像

心の中で自分を褒めてみた

050808.jpg
イエローな晩ご飯

★挽き肉とセロリのカレーそうめんチャンプルー
★レンジDEバタープッチーニ

昨日の日記で、「冷房病だなぁ~」なんて
言ってたんだけど、
ただの風邪でした。
てか、夏風邪をひくなんて情けない。。。

で、今日一日ダルダルで、
ご飯も作りたくなーいモードだったんですが、
結局作っちゃいました。
何なんでしょ。

正直、鼻が詰まってて味がよくわかんないので
ちゃんと美味しくできてるかが心配。
彼が帰ってきて食べてもらったら
美味しいかどうかわかるっていうのも
何かモヤモヤします。
早く帰って来~い!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

新井 says: 2005年8月9日 12:39 AM

コメントではお久です^^
冷房病だとじぶんでも思っているのですが・・
日記�読んでて熱を計ってみたらおいらもお熱さんだった;
か、風邪か(涙)

ひき肉セロリおいしそ~!
美味しいツボが似てる気がする…というか
毎日、食欲を引き出されています・・ここでw

無理せず頑張ってくださいね!

mikichin says: 2005年8月9日 8:41 AM

★新井さま
うわ!
新井さんも風邪っぴきさんですか!
大丈夫ですか?
夏風邪は長引くらしいので、
お互い頑張って耐えましょうねー

カレー味とセロリって抜群に相性がいいんですよねー
私は味がよく分からない状態なんですけど、
うちの彼は喜んで食べてましたよん♪
暑いから、ちょっとでも食欲のでるものが食べたいですよね(*^-^*)

とらゆず。 says: 2005年8月9日 6:00 PM

夏風邪大丈夫ですか?^^
あまり無理をされないようにしてくださいね。
健康第一ですし♪

ところでめっちゃ気になってるのが(笑)
この「レンジdeバタープッチーニ」って何ですか?(´∀`;)
見た目でも何か分からないけど、レンジdeって事は簡単にできるって事ですよね(笑)
教えて下さい~~♪
明日、オットがいないので納豆丼決行です!

mikichin says: 2005年8月9日 11:07 PM

★とらゆず。さま
相変わらず鼻がグジュグジュしてます(汗
とらゆず。さんは夏ばて大丈夫ですか?
納豆パワーで復活してくださいね♪

「レンジDEバタープッチーニ」って
大それたネーミングですが、
実はめっちゃ簡単なんですよ。
プッチーニっていうのは皮が黄色い、小さなかぼちゃのことなんです。
それを横半分に切って、種をとって
バターをのせてレンジでチンしただけなんですよ。
ね?簡単でしょ?(笑

これって坊ちゃんかぼちゃでもできて
超手抜き料理です。
てか、料理じゃないですね( ̄ー+ ̄)

コメント




▲ページの先頭へ戻る