ヘッダー画像

お休みしてしまいました

050809.jpg
今日はお弁当です

今日は残業になってしまいました。

食材を買いに行っても欲しい物がなくって
何となく疲れちゃったので
お弁当を買ってしまいました。
とは言っても、デパ地下のお弁当で~す。
コンビニのお弁当だと、気持ちも淋しくなるので。。。
どうせ買うなら、ちょっとでも美味しいものがいいですしね♪

でも、鼻が詰まってて相変わらず味がよくわからないんだけど(汗
早く風邪治さないと、自信をもってご飯が作れないですよ。

昨日はたまたま美味しくできてたみたいで
彼にも「mikichinは天才だね~」なーんて
乗せられちゃいましたけどね。
そうそう上手くはいかないだろうし。

てか、鼻をかみすぎて
ホントに仕事に差し支えがでるので
ヤバイって話もチラホラ?

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

ponpi says: 2005年8月9日 11:45 PM

いつも頑張ってゴハン作ってる、mikichinさんが
励みになってます。
私も先日、風邪ひいて辛かったぁ〜(〃▽〃;)
どうぞお大事に。早く良くなってクダサイ☆

sagami says: 2005年8月10日 1:26 AM

夏風邪は長くなるので、無理はせずに安静に!!
私は友達に「風邪引いたときは、V.Cを鬼のように採れ!!」と言われました。

デパートと言えば前にデパ地下で働いていたのですが、
「たごさく」のお弁当が好きだったなぁ・・・
と思い出しました。

mikichin says: 2005年8月13日 4:13 PM

★ponpiさま
どうもありがとう~
ponpiさんちは新婚さんだもんねぇ。
ついつい頑張っちゃうの、分かりますよぅ。
お互いにあんまり無理しないようにしないとですよね!

★sagamiさま
V.C大事ですよね!
今舐めてるのど飴はもちろんV.C入りですよ♪
私も随分前にデパ地下で働いたことがありましたよ。
色んなとこのお惣菜とかお弁当とかを貰えて嬉しかった思い出があります(笑
私は米八のおこわが好きでした~。

コメント




▲ページの先頭へ戻る