ヘッダー画像

早起きは三文の得

050319.jpg
いつものパスタよりもちょっと手をかけてみた♪

★ペスカトーレパスタ
★チキンソテーのサラダ

今日は2人して早起きをしました♪
で、私の京ぽんを買いにいきました。
この前見つけたお店が、新規契約で1000円ちょっとだったのでそこに行ってみました。
んで、無事契約してきたんですけど、11時より前に契約したら1000円引きになるっていう割引券を適用してくれたんです~。
なので、タダになっちゃいました♪
早起きしてよかったです~。

てか、最近、こういうチョコチョコとしたイイ事が起きるんですよねぇ。
フフフ♪

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

杏子@まだまだ新人研修中 says: 2005年3月20日 11:51 AM

こんにちは☆先日はワザワザ足を運んでコメント残して下さってありがとうございます♪
それにしても すごいですね~☆
お料理の苦手な私にとって尊敬の眼差しで見ちゃいました
どれも美味しそう・・・見習わなくっちゃ(^^ゞ
まだまだ 年は食ってても?青い私ですが
どうぞよろしくお願いします☆

かず says: 2005年3月20日 4:02 PM

こんにちは~!
 すごい!おいしそ~!(^○^)
パソコンの画面に手突っ込んで食べてみたいですねぇ!
お互いの料理がそんなことできたら味見し合えるのに。
ちょっと想像が膨らみすぎました(^^ゞ
 綺麗に盛付されていますよねぇ(^-^)見習わなくては!
私の場合はついつい盛付が多くなってしまい、なんとも綺
麗に盛り付けたとは言えないので、もう少し少なめに盛付
しなくてはって、思っています(^o^)
 写真も綺麗です!

mikichin says: 2005年3月20日 11:12 PM

★杏子さま
いらっしゃいませ~♪
コメントどうもですo(*^▽^*)o
お料理、最近手を抜き気味なので、またピッと気を引き締めて行こうと思ってるトコです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね~ヽ(=´▽`=)ノ

★かずさま
イヤイヤ、それくらいの想像はOKだと思いますよん。
私なんて、想像を越えて、妄想ですから( ̄ー+ ̄)
でも、回線にのせて料理が届いたらどんなに便利だろうって思いますよね!

盛り付けは難しいですよね~。
私もついつい雑になったりしますよ。
かずさんは男性なので、男の料理!ってことで大丈夫ですよ、うん。
豪快なくらいがカッコイイです。

コメント




▲ページの先頭へ戻る