ヘッダー画像

占い2連発

昨日食べた長いものせいで喉がイガイガしてるのに、辛ラーメンを食べてしまったmikichinです。
こんばんは。
逆療法にすらなりませんでした。

という訳で、今日はお好み焼きをお休みして、占いをやってみました。
とらゆず。さんのへっぽこ主婦の徒然日記。で紹介されていた運命鑑の手相占いです。
これがなかなか画期的で、自分の手のひらを見ながらマウスで線を描いて占うのです。
なんかこれだけで当たりそうじゃないですか?
で、結構当たっちゃってました。
が、しかし、結果をコピペする前に閉じちゃって、二度と同じ結果を出すことが出来なくて、書けません(涙
たしか、一匹狼、生活を侵されたり束縛されるのを嫌う、人から見下されると逆上する、自分からアプローチするのが苦手でチャンスを逃がす、一つのことに集中する等のことを書いて��ったと思います。
あれ。。。悪いことしか覚えてません(汗

ということでもう一つ。
美優さんのM*Styleで紹介されていたディズニーのプリンセス診断
誰もお姫様扱いしてくれないので、占いでお姫様気分を味わってみました(笑
結果は。。。

あなたのプリンセスタイプはマリー
知的で行動力があって、ちょっぴり甘えん坊なマリーのようなあなた。
裕福で音楽的な素養もあり、”小さなレディ”という言葉がぴったりなマリーのように、優雅な雰囲気をもったプリンセスとなるでしょう。
自分が気になる人にいじわるをするなど、男性の気を引くのが上手な、いわゆる小悪魔的な魅力も。

小悪魔ですよ。フフフ
裕福でもないし、音楽的な素養もないに等しいですが、小悪魔って言葉にやられました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

美優 says: 2005年3月16日 12:06 AM

トラックバックありがとうございました!
運命館の手相、結構すごいですよね。画期的。
それでもって、妙にあたってるので、驚いた記憶があります。
でも、たしかに同じように書くのが難しいですよね(笑
マリーちゃんのほうは、やっぱりポイントは小悪魔ですか?ふふふ。

りょうこ says: 2005年3月16日 12:56 PM

手相占いに、そこにあったIQ占いやってみました。なんか不思議とあたっていて、面白かったです^^

トラックバックさせていただきました。ちゃんと出来ているかな!?

にゅ。 says: 2005年3月16日 3:38 PM

うひひ プリンセスに反応してみました~。

ちっと 姫としてはマイナーじゃないかと。。。(笑

とらゆず。 says: 2005年3月16日 5:23 PM

TBありがとうございましたー^^
…未だにTBって使った事がないんですけど(笑)
勉強します(-_-;)

とらゆず。もプリンセス診断やってみました!!
mikichinさんと一緒でマリーちゃんでしたよ~♪
小悪魔的ですかぁ。はっはっは(笑)
「優雅」かぁ…そうなるように努力します( ̄▽ ̄;)

とらゆず。 says: 2005年3月16日 5:26 PM

トラックバック返しと言うのをしてみましたが、こんな感じで良かったのか^^;
お邪魔でしたら削除してください^^;

mikichin says: 2005年3月17日 5:03 PM

★美優さま
いえいえ~。
ホント、この手相占いはすごいですよね。
ホホーって感心しました。

ディズニーキャラクターってそんなに好きとかじゃないのに、マリーちゃんは結構好きだったりします。
この結果になるべくしてなったのかも?(笑

★りょうこさま
トラックバック、ちゃんとできてましたよん♪
どうもです~。
IQテスト、家に帰ったらやってみますね。
すんごい低かったらどうしよう。。。(汗

★にゅ。さま
やっぱり姫って言葉に反応しちゃいます?
私も飛びつきました(笑

>ちっと 姫としてはマイナーじゃないかと
うんうん。
どうせなら白雪姫とかがよかったような気もします。

mikichin says: 2005年3月17日 7:22 PM

★とらゆず。さま
トラックバック返し、大歓迎ですよ~O(≧▽≦)O
どうもありがとです~。
とらゆず。さんもマリーちゃんだったんだ~。
フフフ。
小悪魔仲間ですね♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る