ヘッダー画像

反省中なのです。

050803.jpg
今日は、夏のイタリアンで。

★ミニトマトとズッキーニの冷製パスタ
★チキンのハーブ焼き

最近、仕事がかなり忙しくて毎日クタクタ。
そうなると余裕もなくって、
ついついありあわせの物で済ましてしまいがちなのです。
いつもは電車の中で晩ご飯のメニューを考えたりするのですが、
ボーっとしちゃって家で考える羽目になってます。
もっと時間を有効活用しないとです。
ちょっと反省なのです。

でも、今日のご飯も美味しくできたのが救いかな~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

Hideyuki says: 2005年8月4日 2:21 AM

肉が美味しすぎです。
疲れたからだに染み渡りました。

そ~すけ says: 2005年8月4日 10:35 AM

肉おいしそうですね・・・ジ�ル
ひでゆきさんうらやましい!w

とらゆず。 says: 2005年8月4日 8:19 PM

こんばんは☆
鶏が美味しそうですねぇ♪シンプルで。
前仰っていたハーブソルト…だっけ?あれで焼いてるんですか?^^

かず says: 2005年8月4日 11:01 PM

 とてもおいしそうじゃないですか(^▽^)
お仕事大変ですね。大変でも帰ってちゃんとおいしそうな
ご飯作るのってなかなか出来ない人が多い中、偉いです
よ(^-^)
 ありあわせで作るのってのも節約になっていいじゃない
ですか(^o^)

sagami says: 2005年8月5日 12:42 AM

こんばんわ。かなりお疲れのようですねぇ。
無理しないようにしてくださいね~
思ったより体って、丈夫には出来ていないのです!!
なんちゃって。

ありあわせでこんなにちゃーんと出来ちゃうなんてとってもうらやましいです(>-<)
この前ぜんぜん思いつかなくって相方に申し訳ないようなご飯作っちゃいました。
食べる前に謝っちゃいましたよ。

mikichin says: 2005年8月6日 7:48 AM

★Hideyukiさま
どうもありがとうo(*^▽^*)o
先に寝ちゃったから、わざわざ書き込んでくれたのね(笑
結構しっかりとした味だったでしょ?
ちょっと秘密があるのさ。
ふふふ~

★そ~すけさま
肉といえばそ~すけさんですね(笑
必ずといっていいほど反応してくれて
嬉しいです( ̄ー+ ̄)
Hideyukiに「幸せものだぞ」と
伝えておきます(笑

★とらゆず。さま
今回は、クレイジーソルトじゃなくって
本当のハーブを使いました。
オレガノっていうハーブで
イタリアンには欠かせないハーブです。
お肉にうまいこと香りが移ってくれたので
すごく美味しかったですよん。

★かず。さま
いつも以上に激務だとこういう晩ご飯になっちゃうんですよね~
いつも激務の人を尊敬します。
簡単なのをいかに簡単に見せないかが
難しいところです。

ありあわせのもので作ると、確かに節約にもいいですよね。
うちは「食費の節約」は禁句なので、
大きい声では言えないんですけどね(汗

★sagamiさま
ご心配、ありがとうございます~
ちょっと無理したら膀胱炎なんかになっちゃう
ヤワな体なので(笑)、ほどほどにしておきますね♪

食べる前に謝っちゃう気持ち、わかります。
品数が少ないとか、しょぼいおかずだったりすると
申し訳無いな~って思いますよね。
忙しいからって開き直らないようにしないとですよね!

コメント




▲ページの先頭へ戻る